チャリティーバザー


こんにちわ^^

牛乳パックを使って、ミニBOXをつくってみました*

チャリティーバザー  チャリティーバザー

牛乳パックをちょきちょき切って
布を表裏にはるだけ!!
とは言うものの
最初は試行錯誤しながら作ったので
1時間半くらいかかってしまいました…

布はおうちにあったはぎれなので
今度はもうちょっと茶系を使って
ナチュラルな感じに作ってみたいなーと♪
レースなどもつかって^^

ぽいんとはふたになる部分の重なりを
ずらしたところです^^
ずらしてリボンやレースで結ぶって感じです。

貼りつけは両面テープが
簡単できれいにはりつきました

結構手間なんですが、
サイズも小さくてなかなか可愛いです*

----------

実はこれは、会社で開催する
チャリティーバザーのための
商品としてつくったものです。

わたしは雑貨コーナーとして
このミニBOXやアレンジ木製クリップ、
シュシュ、メモスタンドなどを
わずかですが提供します。

今回は震災のチャリティーとしての企画なので
売上は義援金として送られます。
自分のてづくり雑貨を誰かに売るのは
初めてなので、売れるかどきどきですが
その売上が義援金になるので
是非、買ってもらえたらいいなと思います。

他にも様々な商品があつまっています^^
左官職人さんは、塗り壁の素材を使って
額縁の手形を提供してくれるみたいです^^
私も今日サンプルで作らせてもらいました!

チャリティーバザー

下地の白いのも左官したものです!
家族の手形や子供さんの手形を
塗り壁素材で残してみるのも面白いかもしれません^^

5月の1.2日にグルーラムハウスが
上田のモデルルーム“バウム”で
チャリティーバザーを行います♪

お天気が心配ですが沢山の方が来て
にぎわった2日間になるといいな^^




Posted by kame&tome. at 2011年04月28日19:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。