kame*present


パソコン復活したので
久々に更新したいと思います^^

以前からぶろぐに載せてる
アレンジ木製クリップですが
会社の方に頼まれて
プレゼント用として作りました♪

慌てて写真を撮ったので
明るさや映りが悪くてすみません><
すごく見づらいです(;_;)

*ひとつめ
kame*present
茶色系をまとめたバージョン
レースを下に敷いて紐でリボン*
イメージはチョコレートケーキです^^

*ふたつめ
kame*present
ストライプをまとめたバージョン
さわやかな雰囲気でつくりました
リボンも縦方向に巻いて
ストライプと合わせてます^^

*みっつめ
kame*present
ドットをまとめたバージョン
なかなか可愛くてお気に入りです♪
台紙もドット柄で揃えました^^

*よっつめ
kame*present
ピンクをまとめたバージョン
ひたすらラブリーにしました^^
にゃんこのシールも何気にマッチ♪

*いつつめ
kame*present
とめちゃんからいただいた案で
スタンプバージョン
マスキングテープも柄なしを選んで
シンプルにつくってみました^^


以上5つをプレゼント用として
制作しました♪

プレゼントとして制作すると
ラッピングにもこだわれて
とても楽しいです^^
何気にラッピングのほうが
凝ってたりしちゃったり…*


こんな感じでフリマもやっていけたらなーと
思ってたり…♡



Posted by kame&tome. at 2011年04月16日20:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。