tome*


 こんにちわ!

 わたしたちの自己紹介でもしようと
 考え付きまして…顔出しは微妙なので
 イラストを描いてみました~*

 tome*

 これが二人いると思っていただけると
 わかりやすいと思います(^^)

 気の合うわたしたちは髪型も同じ

 服も色ちがいで偶然重なることもありました

 同じすぎて最近の写真では
 クラスメイトにも間違えられる始末でした*

 こんなわたしたちですが
 これからもコメントなどよろしくおねがいします~*


 


Posted by kame&tome. at 2011年04月11日12:53

この記事のコメント

確かにこれが二人!笑
Posted by kame&tome at 2011年04月11日 23:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。