tome*


 そろそろかめちゃんと
 内職を始めて1年になります。

 ちょっとつぶやきます*


 最初は手探り…

 全ては感覚でした

 なんか可愛いもの見つけては
 分け合ったり、お金出し合ったり
 お金をかけずにやってきました*


 雑貨がそれなりに好きな友達はいるけど
 かめちゃんほど趣味が合うひとはいません(^^)

 シール貼って!!

 といえば、何も言わなくても
 思っていた通りに貼ってくれます。

 そんなかめちゃんだからこそ
 わたしはこれからも雑貨つくるのとかは
 かめちゃんとやっていきたいのです*


 プロポーズ(^^)


 おしまい




Posted by kame&tome. at 2011年04月15日21:13

この記事のコメント

きゃ♪ 笑

私もこれほど
ものづくりを一緒に楽しめる
お友達はいません*

これからはもっと活動を
パワーアップさせていけたらいいね★
そのための準備期間として
今を頑張るのだ!
Posted by kame at 2011年04月16日 19:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。